hobokore_dojo’s diary

好きなことする!だから人が集まる!

嬉しい。でもまだ掴めてない感覚

 

 

 

自分が思いつきでポーンと書いた記事が

 

インターネット上に上がることによって

 

自分が知らない誰かの手元に届く。

 

顔も知らない、名前も知らない

育った環境も住んだところも年齢も全く

違う誰かが読んでくれる。

 

自分の知らない誰かに届く。

 

 

はぁぁあ〜〜〜うれしい!

 

嬉しい!💕

 

嬉しいんだけど、

まだあんまり感覚は掴めてない🥹🥹

 

こんないいことある?

自分の言葉が意図せず、誰かに届く

自分の書いた記事を誰かが見てくれる

読んでくれる

存在に気づいてくれる

 

まだこの感覚が不思議で、楽しくて

なんでなんで〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じ。

 

SNSを利用して長く経つけど

公開範囲はいつも定めてたから

不特定多数に届くことが嬉しい。

 

言葉を世に発信する仕事は

ライターの時にしてたんだけど、

 

自分がほんとに言いたいことを

自分がしたい方法で表現して

『これが誰かに届いてる‼︎』

っていう感覚をはっきりと認識しながら

発信する側に立てる今が楽しい。

 

楽しいーーー!!!!!

 

 

ありがたい。

インターネット様々です💞🙂‍↕️

 

 

今すぐに、届いても届かなくても

どっちみち嬉しいし、楽しい。

 

ここに上げている限り、

アクセスの可能性は無限大

 

 

いつも読んでくださる方々

スターをくださる方々、

ありがとうございます🫶