hobokore_dojo’s diary

好きなことする!だから人が集まる!

自己表現スタイル模索中〜すうひ劇場〜

 

 

インスタのお仕事投稿における
内側での葛藤の様子をダイジェストでお届け。

 

D→ディスティニーナンバーは
行動パターンや衝動性、使命を表します🕊️
なぜか..ついつい..などのパターンが分かるナンバー。

 

 

私のディステニーナンバーは7。

キーワードで言うと、本質、直観、個人主義、追求、、

そんなD7が暴れ出すとき。

 

それは・・・

 

 

そう、【投稿する瞬間】

 

私はいつも

『たくさん投稿作りたい!』『たくさん発信したい!』
『自分の考えてること、学んできたこと、もっと沢山の人に伝えたい!!』(((o(*゚▽゚*)o)))
って気持ちで投稿を作るのに、


いざ作ろうとしたらor投稿しようとしたら
【まてよ..】という刺客、D7が現れます😂

 

 

 

まてよ..ってよりダダこねですね😂

そんな私のD7さん、何がそんなにいやなんでしょう。聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

D7、に限らず「7」って基本 本質命。

一つの面だけ伝えて、それをそのまま相手に受け取られるくらいなら、いっそ出さない方がいい。自分の中で本質ズドン!な回答が見つかるまで絶対表に出したくない。

その結果熟成、熟成、発酵、発酵、、、そして不出のまま次の世界に😂

 

そんなD7の強力ブレーキで困るのは

この人たち。

 


おしゃべり大好きLP5と影響力を感じてなんぼのS8😂
お前に止められてたら満たされねぇんだよぉぉお
という勢いで戦いを挑み出します⚔️

 

数秘を知る前の私はたぶん、
D7にやられて投稿から逃げ回って挫折
 or 
私って結局どうしたいのぉぉおお😱😱
これを繰り返していたと思う☝️

 

でも数秘を知ってからは自分の扱いにも慣れ
葛藤すら客観視できるように( ˘ω˘ ) ...

 

『投稿』に関しては基本

LP5とS8の意思が強く、D7は太刀打ちできません😂

 

 



 

今でも【いやだっこんなちっぽけな情報出したくない!】
と言ってる自分もいますが、
まぁまぁいいじゃん、これからどんどん出していこうよ
で葛藤→和解の平和ループ。

 

 

自分は飼い慣らしてなんぼ U・x・U
仲良くなってなんぼです🙂‍↕️