hobokore_dojo’s diary

好きなことする!だから人が集まる!

数秘○番さんって投稿をしたくない私

 

 

私はインスタグラムで集客している

数秘鑑定士(って普段呼称しないけどここでは分かりやすさ優先)

 

 

#数秘で調べると

たくさんの『数秘○番は〜〜』っていう投稿が見つかるんだけど

私はどうしてもその発信をしたくなくて。

 

したくなくて、というか

フィード1つには収まりきらない情報の数々を

フィード1つにまとめようとすることが

なんかもう、否!!😂

だって数秘の面白さってそこじゃないんだも〜〜ん

 

 

という超うだうだなお話をします。

 

 

😊

 

占いの検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

私が思う数秘の面白さって

1つの番号のあれこれを伝えることじゃなくて

その人が持ってる数字の並びを複合的に見て話す。

数字の並びを見た上で「あなたはこうかもしれないですよ」と回答する。

そこにあると思ってるから

どうしても『数秘○さんはこんな人!』投稿が作れない。

 

 

かといってそんな投稿が嫌いなんですってわけではなく。

他の鑑定士さんが出している『数秘○番さん投稿』はむしろ好き、

めちゃくちゃ保存してる🤣

めちゃくちゃ検索するし、え〜わかるわかる〜私そう〜〜

ってめちゃくちゃ楽しんでる(ありがとございます😂)

 

だからこそ、

もうすでに世の中には数秘○番さんはこんな人っていう

面白い情報が出回っているんだから

私がする必要なくない?

私は、自分がするセッションの楽しさとか

私自身に信頼をおいてもらえる、

興味関心を持ってもらえる、

そんな意図のある発信をしていった方が良くない?

 

と、思っちゃう。

あまちゃんかしら。

 

 

 

かく言う私も一数秘セッショニストなるもの。

有益な情報を提供する投稿を積み重ねることで

地道に色んな人に知ってもらえるようになるんだよな〜〜

それやっていかないとだよな〜〜〜〜〜

 

 

とも思いつつ、

でもまだ納得いってないから気分が乗った時にだけやる。

(累計本数1回。笑)

 

 

でもでも投稿内容の有益性がないと

そもそもフォローされないこともまた事実だし🥹

そうなると大好きな数秘セッションをさせてくれる

新しいお客様に出会う機会すら掴めないわけで。

そうなると大好きな数秘のお仕事も続けられないわけで...

 

 

\(^o^)/ それはそれでいやだよ〜〜〜〜〜〜

      絶対に嫌だよ〜〜〜〜〜

 

 

でも今は、

発信内容の有益性で選ばれることと

私自身で選ばれること

 

まだまだ後者のエゴが大きすぎて

もうしばらくは自分スタイルダンジョンを貫く予定🥹

 

うだうだ言うけど、結局結論は決まっている。笑

 

 

🕺🕺🕺

 

 

でもさ、ほんとに数秘って

1つの数字深掘りしたところでなんですよ本当に🥹

 

一人の人間が持っている数字って1つじゃなくて

流派にもよるけど、大体3〜9・10くらい計算で出せるんですねぇ

 

しかも生年月日オンリーの誕生日占いじゃなくて

ちゃんと名前も見る、生年月日+姓名判断(A→1とか)

 

そして私がセッションに起用している数秘術は、

8項目 ✖️1〜9・11・22・33(数字が12個)

8の12乗、名前とか組み合わせると

全ての項目が被る確率ってほんっとーーうにない、600億の確率!

(自分で調べて、えー🤣笑)

 

ほんとテーラーメイド鑑定。

超おすすめなんですって自分で言います。

 

 

は〜〜〜〜

 

信頼感ないねぇ〜〜〜

 

 

 

まぁいっか😊今日も楽しく投稿しよう😊